10月定例会「相互勧誘OK、近くて遠い地元の団体交流会」

2021年10月14日、10月定例会
「相互勧誘OK、近くて遠い地元の団体交流会」をZoomにて開催いたしました。

本例会では、
・八千代商工会議所青年部
・千葉県中小企業家同友会八千代支部
・一般社団法人八千代青年会議所
の3団体が参加し、団体間の交流を目的として実施いたしました。

これまで各団体は個別での活動が中心で、会としての交流機会は多くありませんでした。今回の交流会を通じて、それぞれの活動内容や想いを共有し、今後の例会や事業において相互に協力・応援できる関係づくりの第一歩とすることを目指しました。

当日は53名が参加し、活発な意見交換が行われました。参加者からは「大変有意義だった」「今後も継続してほしい」といった声も寄せられ、互いの団体理解を深める貴重な機会となりました。
今後も地域を支える団体として連携を強化し、八千代市のさらなる発展に寄与してまいります。

上部へスクロール